自然と人間を行動分析学で科学する

島宗 理@法政大学文学部心理学科【行動分析学, パフォーマンスマネジメント, インストラクショナルデザイン】

新入生優先:法政心理ブックオフのお知らせ

Hoseibookoff

法政心理・新入生の皆さまへ

心理学実験室(BT1100)の窓際(奥)にて「法政心理ブックオフ」を開催します。

研究室が3.11の地震でめちゃくちゃになった後、耐震も兼ねて読み終わった本を処分することにしました(とにかく本棚に置く本の数を減らす作戦)。

捨ててしまうにはもったいない本もあるので、入学祝いの代わりなればと思っての企画です。

ほとんどが一般書ですが、心理学の専門書も数冊あります。

4月中は新入生優先としますので、ご自由にお持ち帰りください。

中には古本でも1万円近くする掘り出し物もありますよん (^^)。 わかるひとにはわかるかも。

5月6日以降は心理学科・心理学専攻の在校生全員に開放します。

5月末日まで開催予定。

お気軽に立ち寄り、お気軽に持ち帰り下さい。

授業開始までまだしばらく時間があります。この時間にぜひ読書を!

Hoseibookoff2