「PR費を除き広告費を一切使わずに会員数10万人突破」というのだからスゴい。
学ぶことへのモチベーションが存在すること、学習支援サービスにニーズがあること、ネットを介した社会的随伴性が学習継続に効果があり、こうしたソーシャルネットワークサービスが機能することが、このベンチャー(挑戦)によって実証されつつある。
今後の展開がいよいよ楽しみです。
「PR費を除き広告費を一切使わずに会員数10万人突破」というのだからスゴい。
学ぶことへのモチベーションが存在すること、学習支援サービスにニーズがあること、ネットを介した社会的随伴性が学習継続に効果があり、こうしたソーシャルネットワークサービスが機能することが、このベンチャー(挑戦)によって実証されつつある。
今後の展開がいよいよ楽しみです。